人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニャック警部放浪記:手近な上司を蹴り倒して街へ出よう

自分もムエタイに転向しようかな

ヒデ、ムエタイ魔人になる

「すばらしいキックだ、二週間も練習すればプロのリングに上がれるだろう」

ですか。
誰か、

「すばらしい怪獣妄想能力だ、二週間も練習すればすぐに円谷プロのCG班を顎で使えるようになるだろう」

とコニャックに言ってくれませんか。

そうなればすぐにでも第二の人生にダイブ…!!

あ、言うだけじゃダメですよ。
その後きっちり日本アカデミー賞までのレールを敷いて下さい。
敷く係いるでしょ? あれ。

なんつって。あ、撃たないで撃たないで。
by policecognac | 2006-11-24 20:53 | 居場所を求めて
<< 仕事があるって、素敵なコトなんだぜ 初仕事の日に同僚から「早く良い... >>