人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニャック警部放浪記:手近な上司を蹴り倒して街へ出よう

にんともかんとも

こんにちは。
世の中うまくいかないなあ、とため息ついてばかりです。
手がかじかんで巧くキーがうてませんよ。

さて…

地元の市役所で、臨時職員に決まりました。やったあ…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





24日から勤務です…



うーーーーーーーーーーーーーむ





はあ、やっぱりダメです。テンションがあがりません。
家族とけんかなんてするもんじゃないです。
しかも、相手は一度怒ったら三箇月は口聞いてくれませんし、謝れば謝るほど怒ります。

…一つ屋根の下…

やっぱり、他所の地に職を求めた方がいいのじゃないかという気がします。
いちど一人暮らしになれてしまうと、元にはなかなか戻れません。

落ち込みまくりのコニャックでした。
by policecognac | 2006-11-22 00:22 | 居場所を求めて
<< PLEASE TEACH ME... 仮面ライダーカブト 第41話 >>